It is a creative of the awareness of surroundings that exists in every day.
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アウトプットするまでイロイロ考える。そして、トライアンドエラー。こっちはどうか?そっちはどうか?ぶつけて反応を確認して、こっちだったか。そっちだったか。と、アイデアの良し悪しを客観的に判断。まぁ、そういう事はこの際よくて。そんな事以前に、すっかり抜け落ちていたことがあった。という事に気がついた。なんだか最近、頭の中がスッキリしないのはそのせいだったと思う?どんなにアイデアの方向性が良くても伝わらない。とにかく難解なのだ。でも、理屈の上では堂々としてる。最近そんな状態で無理してる感じが拭えないわけで、一目見たら忘れないとか、効くとか、わかりやすいとか、気持ちいいとか、すっと入ってくる感じとか、動かされるとか、そういう機能美が抜け落ちてた。向かうは、シンプルに洗練されたアイデア。全てを詰め込んだシンプル。伝えたい事を分かり易く、伝えたい事のシズルを感じるように。
PR
この記事にコメントする