忍者ブログ
It is a creative of the awareness of surroundings that exists in every day.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝会議賞、やっと結果がでました。

2次審査通過:1本
1次審査通過:8本(複数本通過は2本で計算)

気持ち的には残念でなりませんが、
昨年は、かなり無理をして出したので、
1本、1本の精度が低いままの応募でした。
(言い訳ですな・・・結果が全てと・・・)
残ったイラストレーターのデータに
多数の誤植を発見したので、
これはもったいなさ過ぎるので今年は気をつけよう。

SKATが発売されたら確認と、
どんなコピーが通ったのか検証してみたいですね。

SKATは3月1517日発売。

今月号の宣伝会議の特集
マーケティングの先入観を疑えは、
結構おもしろかった。

TUGBOATの岡氏へのインタビュー記事が、
何となく考えていた事に対する答えみたいなコトが、
書いてあったので参考になりました。

眠い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[未承認広告※]はこれのことですねw
時間のない中、これだけの結果は立派ですよっ
来年頑張りましょう!

岡さんのB to Bに関する記事は、私も上司に進言したい内容でした。
I am me. 2008/03/03_Mon_12:00:52 編集
あと、半年です。
こんばんわ。
あんど、ありがとう。
来年じゃなくて、もう今年だよ。
後半年もすれば、課題発表・・・
早いね〜。
成長してるのか?
yamaco URL 2008/03/03_Mon_23:44:22 編集
そうだわ。半年だった…
成長しないとですね。

早く、やまこさんもCになれますように!
I am me. 2008/03/04_Tue_10:25:38 編集
がんばり中〜
ぼちぼち、やってます。
これからの、すばらしい出会いに、期待。
とにかく動かなきゃな〜。
yamaco URL 2008/03/06_Thu_05:12:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
広告系のブログも運営中。
グラフィックデザイナーが、
コピーライターに恋をした。

というタイトルの、広告に 関連したマジメなブログも運営中。

weblog
ameblo.jp/yamacomemo/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/09 yamaco]
[06/07 I am me.]
[05/19 yamaco]
[05/17 I am me.]
[03/06 yamaco]
最新TB
プロフィール
HN:
yamaco
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone