忍者ブログ
It is a creative of the awareness of surroundings that exists in every day.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファクト



コンセプト



コピー
PR
ファクト



メリット



ベネフィット
そういえば、これもうまい。

堅い、うまい。 という、堅焼プリッツ。

コーンベーコンもあるけど、塩バター(左の方ね。)の方が好き。

pretz

PRETZって、プレッツェルの英語表記(Pretzel)を短くしただじゃない?
ついに、気づいてしまった。
ドライフィグ。

つまり、乾燥いちじく。
現在はまり中。
これは、うちの近所のスーパー仕様。

フロム イラン。
においにクセがある。

ichijiku

これと、銀座の松屋の地下にあるプログレというお店で買ったドライフィグを堪能中。
イラン産の小ぶりな少し堅いドライフィグと、
カリフォルニアさんの大振りで、ソフト(干し柿のような)なドライフィグ。

噛むと自然の甘みが口の中に広がって、
細かい種が口の中でパチパチする。
銀座のは、においもなく、とてもおいしい。
好みは、イラン産の小ぶりな方。

残すは、モロッコ産の最高級ドライフィグのみ。
どうでもいいけど、
結構前にケータイで撮った野良猫。

これは、良く撮れた。
比較的若いネコ。好奇心に溢れているのだ。
それにしても、野良猫はほんと撮影が難しい。

cat



どうでもいいけど、
スコティッシュホールドという名の垂れ耳のネコが、
顔がまんまるで、かわいい。目もまんまるで、かわいい。
今、一番お気に入りの欲しいネコ。
突発的に腕立てした。

効能・効果。

◎激しい筋肉痛。

腕が、乳首より上にあがらん。
よく考えたつもりな時、
そこに落とし穴。

よ~く考えたせいで、
そのアイデアなり考え方に愛着が湧く。どうしても通したくなる。

よ~く考えたせいで、
いつしか良いとこしか見えなくなる。欠点が見えない。

よ~く考えたせいで、
ロジックで固められ、道理は通るがおもしろくない。

よ~く考えたせいで、
その事柄に詳しくなり過ぎて、他人にわかりづらい。

よ~く考えたせいで、
縦の思考になり、アイデアではなく、バリエーションになっている。

よ~く考えたせいで、
あれ?今何時だっけ…
やべっ!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
広告系のブログも運営中。
グラフィックデザイナーが、
コピーライターに恋をした。

というタイトルの、広告に 関連したマジメなブログも運営中。

weblog
ameblo.jp/yamacomemo/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/09 yamaco]
[06/07 I am me.]
[05/19 yamaco]
[05/17 I am me.]
[03/06 yamaco]
最新TB
プロフィール
HN:
yamaco
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone