忍者ブログ
It is a creative of the awareness of surroundings that exists in every day.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、

自分の思いにまで到達していない。
どうしたものか。

木曜日の夜は、金曜日より徹夜の率が高い気がする。

今日は徹夜か。
PR
今日は、15時~
ずっとスタバに、昨日仕入れた情報をこねくりまわす。
一度入れても明日になると、
また忘れてします。

困る。


朝日広告賞、
出せなかったなぁ。
先週頂いた仕事。
コンセプトを考える。

の、

その前に、

インプット。

いわゆる、情報収集。

で、

その後に、

いちど、フリーズ。
本日は、伊東屋へ。
買いそびれていた、手帳を購入。

takahashitecyo

いい予定を書こう。

・・・

・・・

・・・

平日は、主に仕事の管理。

週末くらい、
いい予定を書けるように、したい。


あぁ、結局、高橋の手帳じゃない方を購入。
今年、初のバイク。
今日は比較的平気だった。
それにしても、エンジンのかかりが良すぎる。

話は変わって。
夜、お台場のメディアージュに行った。
シンプソンズの映画を観るために。

でも・・・


ギリギリで行ったら、
残念。

席が無くなってしまいました。

なんで??


I am regend. とかいっぱいやってるのに。

なんで、シンプソンズだけ席が無くなるの?


(ってか、なんで吹き替えは、アニメ版の人達じゃないの?)

シンプソンズファンDVD購入。

自宅で吹き替えで観る。

アニメ版の日本語吹き替えに慣れる。

映画版に、
ドラえもんの声優が変わったばかりのような、
耳慣れない、ムズムズする違和感を覚える。

悲しい。
13:30分~日比谷あたりで打ち合わせ。

16:00頃~東銀座あたりで打ち合わせ。

15時に最初の打ち合わせが終了。

1時間の空きができたので、
貴重な時間をスタバでおくる。

アルバイトなら、安くても850円稼ぐか。
その間に、カフェモカ360円、チョコスコーン210円。
しめて、570円。

850-570=280円。

アルバイトで稼いだお金で、
お茶するなんて、
無茶するみたい。

そう思えてくる。
明日の打ち合わせが、
金曜日に、
のびた。

そしたら、
スケジュールがゆるくなった。
そしたら、
スケジュールがきつくなった。

でも平日に、
やりたいこと、
やれるって、
なんか幸せ。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
広告系のブログも運営中。
グラフィックデザイナーが、
コピーライターに恋をした。

というタイトルの、広告に 関連したマジメなブログも運営中。

weblog
ameblo.jp/yamacomemo/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/09 yamaco]
[06/07 I am me.]
[05/19 yamaco]
[05/17 I am me.]
[03/06 yamaco]
最新TB
プロフィール
HN:
yamaco
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone